K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

GWはカレンダー通り?

2024-04-30 | 日記

本来ならGWな気がするこの時期ですが、何故か今年はGWは暦通りの5/3(金)~6(月)の4日間。

この時期はお義母さんのいちごがなっているのに、仕事も忙しくていちごを摘む余裕がない~。(T◇T)

それでも毎日いちごを食べられてありがたいなぁと思う日々。

*******************************

4/29(祝)は普通に仕事だったのでカレンダー通りじゃないじゃん!暦以下じゃん!!。。。と気付いてテンションが下がってましたが、4/29からGW出勤だったおかげで、道路が空いていて信号待ち時間も少なく快適で良かったのでよしとしておきます。(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽トラ購入~! | トップ | サブスク的には忙しいGW!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿