K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

ごくごく普通の夕食のクリスマスイブ。

2015-12-24 | 日記
クリスマスイブだからって何も作らないでいいからと主人に念を押されてたので、
クリスマスイブはケーキも買って来ないでごくごく普通の夕食に。( ̄▽ ̄;

ささやかな抵抗で、チキンスティックの唐揚げ、ポテトサラダ、カレーピラフに
クラムチャウダーと和風だけは避けてみました。

来年のクリスマスは学校の学習合宿だろうし、再来年は受験だろうし、よーく
考えてみたら、ちゃんとしたクリスマス料理作る最後のチャンスだったかもね。

親戚の叔母から頂きモノのクリスマスケーキを頂き、少しだけクリスマス気分が
味わえました♪

            

背景が畳だけどね。。。ケーキはケーキだもんね♪(^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月リース☆ | トップ | シンクイルミネーション☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2015-12-31 12:09:16
来年の学習合宿がもう決まってるのね~("-..-)
返信する
多分あるみたいだよ~。 (k)
2016-01-02 10:06:44
高2の先輩がクリスマスに学習合宿だったので、多分Rも同じ時期かと。。。部活がある時期なので、部活が終わってから年末にかけて家にいない方が大掃除はかどるんだけどねぇ(^皿^)
返信する

コメントを投稿