K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

iphone5欲しいんだけど。。。

2012-09-26 | 日記
ついにiphone5が発売されましたね!!!
待ってたよぉ~~!!!←本来は買う予定のある人のセリフですっ。。。(汗)


LTEの為、パケット代が今までより高くなるのがネックで、
機種変更するのやめました。

i pod touchのおかげで、とりあえず家の中ではプチスマホ体験出来てるし、
i pod touchのおかげで、出先でも動画や音楽を楽しめるし、

不便だけど、さほど不自由もしてないような気がする今日この頃。

携帯でネットをしないので、パケ代も2,000円行かず、

今のままでいいのなら、この先の今のままでよくない?

・・・そう自分に言い聞かせてます。

そうやって、時代に乗り遅れて行きます。(笑)

でもね、あったら便利だよね~???

     

便利なんだけど、だいたいこのblogも2週間後に書いてるっていうのに、
お友達や妹からのメールでさえもすぐ返信せず翌日になったりしてるのに、

オンタイムでスマホに縛られるのはちょっと面倒くさかったりします。
ネットは自分のあいた時に気ままに見れるのが私のリズムなのです。

でもちょっとした時に出先でネットが出来ると便利なんだよね~。。。
LINEが出来ないのが正直痛いなぁ。。。

ってことでどこまで我慢出来ると思う?(誰に聞いてんのってね)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A○B○○事件。 | トップ | 久しぶりのパウンドケーキ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿