K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

進化した?剣道の大会

2015-06-14 | 日記
本日、剣道の市内大会がありました。

小学生の頃から出てる大会なので、かれこれ5年か6年目。
この大会は、剣道クラブの先生方や先輩、同級生、部活や
剣道クラブの後輩といろんな人に出会える大会で、
久しぶりに、長年のメンバーとしゃべる機会があり、
楽しかったです。(^∀^)

Rの試合は午後から。瞬殺だろうなぁ~って思ってたら、
まさかの2本勝ち。代表戦も勝てて、ビックリ。

            

2試合目は市内で一番強い高校の高3チームと当たって、
遊ばれたそうです。。。(^^;

そして進化したっていうのは、大会の対戦表がなんと、
QRコードでDL出来る様になっていた~!!!

Rよりも断然大会の方が進化してた~!!!(笑)            
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どーーーん。5kg増! | トップ | 炒飯&餃子弁当! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿