K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

スマホ買い替え。

2021-11-21 | 日記

3年半愛用していたiPhone8をやっと買い替えました!

ここ2ヶ月、ずっと投げ売りされてるiPhone12miniにするか?12にするか?13にするか?と悩んでたのですが、128GBの12だとあまり値段が変わらなかったので(6,000円の差くらい?)、バッテリー持ちやカメラ機能に心惹かれて13にしました。

Edion内のAppleストアで在庫を確認したところ、Appleストア店内ではなく何故か違うところで在庫確認するからおかしいなぁ~と思ってたところ、EdionSIMに誘導され。。。

これ夏も同じのあったよね?と思いつつ、iPhone8を処分しないなら2台持ちしては?『新規購入でスマホ12,000円引き!』という言葉に釣られ、前のEdionSIM乗り換えの18,000Pも合せて、計30,000円引きとなり、まさかの期間限定スマホ2台持ち~。

クイックスタートで楽々データ移行と思ってたのに、待機中がずっと続き、完全復活まで半日かかってしまいました。

ディスプレイ画面も綺麗だし、6.1インチになったので画面が見やすくなっていいお買物が出来ました。

せっかくのスマホ、大事に使いたいと思います♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月食 | トップ | 祖父江のイチョウ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2021-11-28 09:31:08
買い換えたのね~
意外と12と13って値段変わらないんだよね~
これくらいなら新しい方がって😊
新しくなって快適に使えそうだね🎶
返信する
本当は。。。 ()
2021-11-28 18:03:14
本当は13proのシエラブルーが欲しかったけど、高過ぎて手が全く出なかったよ~。(T◇T)
今回買ったAppleストア価格の13よりも2月にキャリア(ソフトバンク)で買った12の64GBの方が2万以上高くて12をキャリアで買ったの後悔してるよ~。
返信する

コメントを投稿