K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

雲り空の下でお散歩のはずが・・・

2016-10-01 | 日記
今日はくもり&雨マークでしたが、朝いい天気で洗濯物もだいぶ乾いて上機嫌♪
これはくもりのうちにお散歩に行かねば!

・・・とお昼御飯を食べてから気ままにお散歩に出発するも。。。

          

太陽がまぶしすぎて、2日続けて天気予報に裏切られた感。(^皿^)
何故か夏から咲いていた我が家のコスモスも10月に入ってしっくり来る様に。

10月はお散歩に絶好の季節だと思うので、頑張るぞ~!!!

P.S 散歩から帰って来たら、家の隣の田んぼにカビゴン出現。
逃げられちゃったけどね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気予報にふられる。。。 | トップ | 「とと姉ちゃん」終わる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿