K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

「とと姉ちゃん」終わる。

2016-10-01 | 日記
毎日の日課だったNKH朝ドラ「とと姉ちゃん」が終わってしまいました。
テスト週間になり珍しく土曜日の朝に家にいる事が出来たRは、
オンタイムで最終話を見ることが出来ました。

昨日の話でウルッてきたので、最後は笑顔で終われたかと思うんですが、
最後の会社での話が、1話の冒頭とつながってる~!ってRが言うので、
録画してあった初回のドラマを見てみると、「電話ではなく直接!」って
言って走り出す常子。おぉ~年代は違えどリンクした~!

時系列がつながってる訳ではないけれど、最終話が今ひとつパッとしないと
思われた方は、是非初回冒頭をご覧ください。(^▽^)

ちなみにRの只今の朝ドラランキング(あまちゃん以降)ベスト3は、
とと姉ちゃん、あまちゃん、花子とアンだそうです。

「べっぴんさんにハマる自信ない。。。」んだとか。(見るらしい)

テスト週間なんだけど、最終話の後は初回→星野さんコレクションと、
勉強ではなく1時間ほど朝ドラの復習をしてしまったRなのでした。

     

P.S 金曜日のプレミアムトークまで見たR。テスト週間のおかげで、
たくさんTV見れちゃうね。( ̄▽ ̄;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲り空の下でお散歩のはずが... | トップ | たまには誰かとお散歩も。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿