K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

五平もちの誘惑~(><)

2013-04-25 | 糖質オフ
お義母さんが、私とRにと“五平もち”を買って来てくれました
“五平もち”私大好きなのに、糖質オフダイエット中なのに。。。悩む、悩む。。。

          

悩んだ末、食べちゃいました。(←すぐ挫折するタイプです)

ランチでもご飯抜いたりしてるのに、こういう摂取でその苦労も水の泡。

あと5kg落とすまでは、たまに息抜きしつつ、なんちゃってスーパー糖質オフで
頑張ってみようと思いますが、スーパー糖質オフになんちゃってをつけるあたり、
いい加減だという事が伝わってると思います。( ̄▽ ̄;

この息抜きをやめれば、もっと右肩下がりに下がっていくんだろうねぇ。(^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妹の家でも糖質オフ~♪ | トップ | ココアとクリチ2層のケーキ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿