K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

名古屋へお出かけ♪

2017-01-03 | 日記
新年会があって名古屋へお出かけして来ました♪
退院後にイオン長久手にも行かず大人しくしてたのは、今日の為。ψ( ̄∀ ̄)ψ

せっかく名古屋に行くのなら、ちょっと行ってみたかったKITTE名古屋へ。

              

1~2Fをちょっとだけ見て、そのままJR高島屋に入り、でフラフラして次のお店へ
行こうとエスカレーターに乗っていたら、コナンのイベント?のポスターが。。。

              

10Fにて「名探偵コナンプラザ」1/3迄って書いてあるから、気になって行っちゃった
じゃーーーん!!!・・・でなんとなくRにお土産買っちゃった。( ̄▽ ̄;←予定外。

本当は名駅→栄迄ポケストップ巡りしながら歩こうと思ってたけど、コナングッズで
30分くらい迷ったので、買い物が終わったら地下鉄で星ケ丘へGo!

              

17時から始まる星ケ丘テラスのイルミネーションが見たくてリベンジして来ました!
まだ真っ暗じゃなかったけど、前に行った日中よりも断然綺麗でした☆

名古屋プチ観光を満喫した後、新年会へ。美味しかった&楽しかった~!(≧▽≦)

P.S まだ体力が完全ではないので、名古屋の人のペースで地下鉄の階段を上り下り
するのが案外大変でした。(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春お歌の会♪ | トップ | 長~いお休み最終日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿