K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

新春お歌の会♪

2017-01-02 | 日記
甥っ子Tちゃん&Rちゃんと新春お歌の会(カラオケ)して来ました♪
カラオケは春休み以来のR、歌いまくってストレス発散出来た様です。
私も「恋」を好き勝手に踊って楽しかった(^▽^)

          

甥っ子Rちゃんが好きな仮面ライダーエグゼイドのお年玉袋を探したんだけど
どこにもなくって、トリのお年玉袋にしてみました。(^▽^)

Tちゃん、Rちゃん今年もいっぱい遊んでね☆(^ー^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり元旦。 | トップ | 名古屋へお出かけ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿