K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

アガパンサス♪

2016-06-22 | 日記
この季節に咲き始めるアガパンサス。

アガパンサスのスッキリとした佇まいが梅雨のジメジメ感を
少し和らげてくれる気がします。

          

アガパンサスの薄紫、田んぼの緑、白い花、この色合い大好き!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似てるけど、似てないよ♪ | トップ | 久しぶりの剣道の大会。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2016-06-23 04:41:35
最近、色んなところで見かけて気になってた花!
私もこの花好き~
返信する
綺麗だよね♪ (k)
2016-06-24 18:02:03
運転中もあちこちで見かけるよね(^^)
アジサイよりもこっちの花の方が好きかも♪
返信する

コメントを投稿