K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

久しぶりの剣道の大会。

2016-06-23 | 日記
先日、剣道の大会があり、久しぶりに剣道クラブの先生や仲間、先輩、
中学の後輩や剣道クラブの子たちに会う機会がありました。

久しぶり~っていろんな人に声をかけてもらってしゃべりまくってましたが、
肝心のRの試合は。。。

          

この辺りでは1番強い私立の高3チームに初戦で当たってしまい、惨敗。
Rなんてあっという間の2本負けでした。遊ばれてたし。。。( ̄▽ ̄;

小さい頃毎週一緒に稽古して顔を合わせてたみんなに会う機会も今年が最後かな。
・・・って思うとちょっぴり切ない梅雨の1日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アガパンサス♪ | トップ | 自己嫌悪。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿