K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

出勤前に。

2015-07-20 | 日記
昨晩は車をぶつけて、凹んでおりました。
出勤前に交番で事故受付し、そのまま現場検証?その後出勤という
慌ただしい月曜日の朝。

事故起こしたらすぐ呼ぶようにと注意されました。人身だけじゃなく
物損でもそうなんだそう。(110でもいいからって言われたような。。。)

            

空はとっても綺麗でしたが、心はブルー。(--;

人身とかじゃなくて良かったけど、事故(ぶつけるとか)多すぎと
Rにも怒られる始末。
確かにそうなので、余計凹む。。。

保険の担当者に明日連絡もらったら、やっとひと区切りかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多分しばらくblog書けませ~... | トップ | あれれ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿