K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

コストコのトリプルチーズタルト♪

2017-04-11 | 日記
12月に妹が買って超濃厚!と大絶賛していたコストコの「トリプルチーズタルト」

          

前回行った時に買って来ました!

まずはどーんと1/12カットサイズをカットしてみましたが、タルト生地がボロボロ・・・
超濃厚過ぎて、大量消費だとちょっとくどいかも???

          

半分は適当にひと口サイズにカットして冷凍庫へ。

          

このひと口サイズがちょうど良くってたまらない~(>▽<)
解凍後もクリーミィな感じをキープしてて、GOOD!

昨日こっそり解凍してたのを、主人に見つかり、主人に食べられた~(T◇T)

・・・という事で、Rと主人がいない間に、こっそりおやつタイム( ̄∀ ̄;
今度妹がコストコ行くのはいつかな~?(頼みにくいから自分で行くしかないね。笑)

そんな訳で我が家でも大評判な「トリプルチーズタルト」でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「どこまで問題」と「浪人問題」 | トップ | MINIATURE CARENDAR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿