K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

めざましじゃんけん×MACHICAFE

2018-05-11 | 日記
たまたま見ためざましテレビの“めざましじゃんけん”で『1日2回参加すれば
ボーナスチャンスで “ローソンのMACHICAFE Mサイズ”が合計50万人に当たる』
との事だったのでやってみたら、当たった~♪(3回中2回ははずれ。泣)

          

たまには仕事帰りにアイスコーヒーもいいかもね♪(^ー^)b
          
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HARD OFFにて100円でGET☆ | トップ | アイスコーヒーの季節到来♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (ryu_kyo)
2018-05-12 12:48:37
当たるもんなんだね^^*
テレビのは参加したことなかったけど、応募してみるのもいいかも
返信する
ついつい・・・ ()
2018-05-13 00:54:01
50万人にコーヒープレゼントしちゃって、ローソン
大丈夫???って思っちゃうけど、コーヒーだけ
もらってお店を出ればいいのに、ついつい他の
モノも買っちゃったりして、結局はローソンが
得してる気がするよ~。(^^;
返信する

コメントを投稿