K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

HARD OFFにて100円でGET☆

2018-05-10 | 日記
ちょっと欲しいモノがあって、HARD OFFに行ってみたけど、欲しいモノはなく。。。

           

その代わり、個人的に掘り出し物発見!お値段100円☆なんて素晴らしい響き☆

7-11でシール集めてもらったやつだったんじゃないかな~。
Rが愛用しているスヌーピーのボウル。我が家ではRが丼を食べる時に大活躍!してたけど、
ちょっと欠けているところがあったので、全く同じボウルをGET出来て本当にラッキー☆       

          
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初カリフラワー!? | トップ | めざましじゃんけん×MACHICAFE »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ (ryu_kyo)
2018-05-12 12:50:34
前勤めてた会社の人がパパ経由でシールくれたから
我が家に幾つかある(笑)
結構便利な大きさだよね^^*
返信する
使い勝手いいよね♪ ()
2018-05-13 00:47:03
デザインも気に入ってるし、大活躍してるよ~。
本当使い勝手がいい大きさだよね(^▽^)
返信する

コメントを投稿