K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

休み始まりました。

2019-12-28 | 日記

めちゃくちゃ仕事が忙しかった12月。

疲れた~!!!!

残業も多かったけど、急な仕事も多くて、大量の仕事を残して休み突入です。

スッキリしないけど、終わっちゃったから仕事の事は忘れちゃおう!!!

P.S 仕事から帰って来たら、函館に旅行してた叔母から北海道のお土産♪ブルーベリーが入っててめちゃくちゃ美味しくて、仕事での大掃除の疲れが飛んで行きました~♪

        

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サブスクリプション? | トップ | 年賀はがき。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿