K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

ちはやふるパンフ。

2018-04-12 | 日記
何気に置いてあった「ちはやふる~結び~」のパンフレット。

          

浪人したからさすがに「ちはやふる」の映画は見に行けれないと、塾帰りに市駅近くの
映画館に寄り、パンフレットだけ買って来たらしい。( ̄∀ ̄)

でもね、今週のコナンの映画は行くらしい。( ̄▽ ̄;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« i Tunesカード♪ | トップ | 郵便為替!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コナンは (ryu_kyo)
2018-04-13 17:31:55
Rくんのバイブルだからね
今後1年のやる気にも関わるだろうから^^*
返信する
やる気に繋がるといいけど。 ()
2018-04-14 10:10:27
コナンの映画を観て、これらかの1年の
やる気に繋がるといいけど。。。(^^;
返信する

コメントを投稿