K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

1泊プラス福岡旅~♪

2024-09-16 | 日記

先週末実家への帰省に1日プラスして福岡観光して来ました。

福岡への観光は実は初めて!(^▽^)

さて出発~!!!と家を出てインター入り口手前でスマホを忘れたことに気付く私。。。(^^;

この旅何やらいろいろありそうです。

今までずっとセントレア駐車場に停めてたのですが、今回は1日1,000円の東横INNに。

そして初めてのスターフライヤーです。

機内アナウンス安全ビデオのスターフライヤーマンの説明が新鮮でした。

福岡のメインは太宰府天満宮!また気ままにupします(^^)

*******************************

福岡空港に今まで行ったことがなかったので、福岡空港-博多駅間の近さにビックリ!

まさかの地下鉄約5分!!!

これはアクセス良過ぎ~!!!何故今まで行ったことなかったんだろう???(^^;

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柴散歩。 | トップ | 福岡旅(太宰府天満宮~編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿