K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

i Tunesカード♪

2018-04-12 | 日記
Rのスマホに英単語アプリを入れるために買って来たituneカード。

          

初めて買ったんですが、コンビニの棚に並んでるカードはダミーだと思ってたので、
本物だと知ってビックリ。万引きとかされたらすごい損だよぉ~。怖っ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期入れ。 | トップ | ちはやふるパンフ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使い道が (ryu_kyo)
2018-04-13 17:30:33
素晴らしい
Rは勉強に使ったことがない(笑)
返信する
浪人生だからねぇ~。 ()
2018-04-14 10:08:02
浪人生だから勉強に使ってもらわないとね。
でも本当は違うのに使いたいに違いないよ!
返信する

コメントを投稿