K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

朝からケーキかいっ!。。。みたいな(汗)

2013-04-17 | 糖質オフ
先日パートを辞めてしまった為、朝はまったり。

チキンナゲットに卵とツナのサラダ、おぉ健康的!(レタスは半額でGET♪)
でも何かが足りない。そうそう、パン代わりの抹茶蒸しパンケーキに

たっぷりの生クリーム♪(←それいらないんじゃない?)

只今糖質オフダイエット中につきこんな感じの朝ご飯。
これで痩せたら本当すごいよね~?

          

時間が出来たので、カロリーも多少気にしながらご飯食べたいと思います。
          
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5円切手♪ | トップ | 五月人形♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿