K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

Kinky Boots Haruma Miura Tribute movie

2020-10-28 | 日記

Kinky Boots Haruma Miura Tribute movie

キンキーブーツ映像化、私も署名しました。残念ながらそれは叶わなかったけど、6万人超えの署名が集まり、ブロードウェイのキンキーブーツカンパニーの許可が通って15分の特別映像公開。。。のはずだったのに、

クリエイティブスタッフのメッセージまで入って、昨日約22分の映像が公開となりました。

最初のシンディのコメントでウルッときちゃいますが、署名とかの数じゃなくて、どれだけスタッフの方々にも愛されてたかの方が大きいような気がします。

こんなにすごい事なのに、気のせいかTVでは取り上げられてない気がして何だか悲しいし、

こんなに賞賛されているのに、いないなんて悲しいな。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kinky Boots CD♪ | トップ | 映画館×『鬼滅の刃』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿