K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

サニーレタス♪

2013-06-18 | 日記
畑で少しですがサニーレタスがなってます~♪
となりには○○○の葉っぱ♪何の葉っぱでしょう?分かる?
(私は当たったよ~。答えは一番最後に^^)

          
          
今までどっちかという普通のレタス派だったんですが、
先月チョレギサラダを食べてからあの味が忘れられない~!!!

          

ワルツでこのふりかけのりを買って試しにかけたら、サニーレタスと相性抜群!

COOKPADで調べたドレッシングはちょいと辛かったけど、
サニーレタス+韓国のりに卵や豆腐も合う、合う~!!!

          

サラダをおなかいっぱい食べれて幸せ~(*^▽^*)
これで痩せれたら言う事ないんだけどね~(^ー^)b

昨日元職場に行って、みんなに「痩せた~???」って言われて、
ちょっと調子に乗ってる私です。
実際辞めてからは3.5kgくらいしか落ちてないんだけどなぁ~。(^^;

あっ、そうそう、サニーレタスの隣の葉っぱは“オクラ”でした。当たってた?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凹む~~~。。。 | トップ | ハンディークーラー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿