K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

凹む~~~。。。

2013-06-17 | 日記
朝、派遣の応募先への近道を模索しようと、裏道使って行ってみたら、
左折中にガードレールと接触。すごい傷が車に。。。

心も車も凹みまくり~(T◇T)
いや、車の凹みの方が激しい。。。(汗)

仕事が決まってお給料出るまでこのままでいいやと思ってたのに、
恥ずかしすぎるとみんなに反対され、修理屋さんへ。

そんな凹んだ私とは正反対のルンルン気分でご帰宅のR。

それもそのはず。本日は「金田一少年の事件簿 20周年シリーズ(5)」の
発売日だったりするから。

            

おやつも食べないで、マンガに夢中。。。( ̄▽ ̄;
この集中力、何か別の事に分けてあげたい。。

テスト結果が出てないもんだから呑気なもんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粒柚子胡椒♪ | トップ | サニーレタス♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿