K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

愛知池♪

2018-09-09 | 日記
だいぶ暑さも落ち着いて来たので、曇り空の下愛知池に行ってみることにしました!
池1周約7.4km、所要時間1時間20分のところ。。。

          

まったり歩き過ぎて2時間かかってしまいました~( ̄▽ ̄;

近所を歩くのもいいけど、信号待ちとかで止まったりする事を考えると、こういった
池の周りって歩くのにはピッタリ!ポケスポットも2ケ所、ポケモンジムも2ケ所しか
ないから、純粋に運動してる人たちばかりでよい刺激になりました。(^▽^)b

珍しく健康的な日曜日の午後でした~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再検査と。。。 | トップ | 乾パン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿