K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

U-NEXT視聴中♪

2016-06-11 | 日記
Rが最近ハマり出した松潤のドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」

初回を見たかった~とうるさいので、見れるサイトがないかずっと探してても
見つからず、U-NEXTで見れることが分かったので、31日間だけ無料という
お試し登録をしてみました。

Huluは見放題で日テレ系が多いんですが、U-NEXTは見放題+有料がいっぱい。
観たいのは有料のものばかりだから、絶対に無料の期間で解約しなくちゃ!

初回2,000ポイント付いて、99.9は1話324円。1、2話だけ見たいという事で、
残りのポイントで私のずっと観たかった映画「orange」540円を観ました♪

          

朝ドラ「まれ」の土屋太鳳&山賢人が出てるので、観に行きたかった作品だったので、
観れて良かった~♪(^▽^)
540円だとレンタルした方が安い気がするけど、まぁ無料だからいいかな。

週末にもう1本観よう!!!どれにしようかな?(^▽^)          
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間の体育祭。 | トップ | 星野ロス。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿