K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

ミントとGFゼリー♪

2013-06-13 | 日記
昨日のわが家の室温、32℃。昼寝してたけど暑くて起きちゃった(笑)
Rのいつものおやつはバナナだけどさすがに暑くて嫌だろうと思って、

前の特売で買ってみたウェルチでゼリーを作ることに!

            

ちなみにウェルチの炭水化物は100gあたり8.8g。
もちろんラカント投入したけど味見しなかったせいで、物足りない味に(泣)

          

ゼリーの上にGFだけだと見た目があんまりだったので、キラキラゼリーに
ミントを添えたら、見た目だけは爽やか~(^▽^)

          

ミント、キッチンの近くにいっぱいなってま~す( ̄▽ ̄;

          
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日連続お弁当~(涙) | トップ | こたつヒーター部清掃。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿