K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

柿渋染めふきん♪

2013-04-19 | 日記
ここ最近、いい台ふきないかな~?と探し求めていて、
(※わが家の台ふき、現在使い古しのハンドタオルだったりします。。。汗)
○○ふきんとか、煮沸が面倒くさいなぁ~、なーんて思ってたら、
たまたまスーパーの物産展で発見して一目ぼれ♪

          

「天然柿渋の脱臭、抗菌作用で、半永久的に使えるふきん」なんだって。
ズボラな私にぴったりのふきん見つけた~!!!(>▽<)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月人形♪ | トップ | 「おとうふ工房いしかわ」の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿