K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

新生活?スタート!

2023-04-02 | 日記

新生活・・・とまではいかないけど、Rの大学が始まり新生活(のリズム)がスタートしました。

クラス?では自己紹介があったようで、学部卒の方から社会人枠で入学された定年後の方まで幅広い年齢層の方がみえたようです。

R曰く、また今週自己紹介とかあるし、クラス長とか図書委員とか決めて高校生みたいとの事でした。

友達出来るといいねぇ~。。。(小学生かっ。。。笑い)

*********

仕事終わりの18時過ぎ。

いつもの散歩道にはうっすら花びらが積もり始めました。

桜が終わったら緑がさわやかな季節ですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩津天満宮。 | トップ | 1年ぶりの栄♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿