K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

1年ぶりの栄♪

2023-04-02 | 日記

栄に用事があったので、1年ぶりにお出かけして来ました。(^^)

桜とテレビ塔中部電力MIRAI TOWERのツーショット(^^)

帰りがけデパ地下で大口屋の『あんぷさくら』を目にし、ついつい買って来てしまいました。(^^)

ちょうど書道展を見た後だったので、箱に添えられたしおり?が作品のように感じました。

どちらかというと白あんよりこしあん派なのですが、こちらのあんぷさくらの白あん、美味し過ぎ~(>▽<)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新生活?スタート! | トップ | レイトショー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿