K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

三ツ矢サイダーPLUS

2013-10-13 | 日記
お友達が買って知った特保の『三ツ矢サイダー PLUS 350ML』

食物繊維(難消化性デキストリン)の働きにより、糖の吸収をおだやかに
するので、食後の血糖値の上昇を抑える働きがある三ツ矢サイダーです♪

抹茶のチーズケーキスティックがおいしそうで、こちらと一緒に頂くことに♪

                
んっ?ダイエットの意味ないんじゃ・・・?( ̄▽ ̄;

最近甘いモノを食べる時とか、気休めに特保のペプシを一緒に飲むんですが、
三ツ矢サイダーPLUSの味の方がスッキリして好きです~♪

ちなみにサークルKのチーズケーキ~宇治抹茶~の炭水化物は14.4g。
おいしかったです~。(*>▽<*)。

制服がちょっとキツイのでダイエット頑張らなくちゃね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地雷也の「天むす」♪ | トップ | 伊勢土産♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿