K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

片付けスイッチON!

2016-06-04 | 3S&断捨離など
暇なんだけど、ちょっと用事があって家にいたら、久しぶりに片付けスイッチON。

GW中に買ってずっと放置してたリビングのライト用リモコンホルダーの定位置を
やっと決めることが出来、クローゼットの中から電動ドリルを取り出し作業開始!

            

電動ドリルのおかげで、ものの5分で作業終了しちゃいました。

            

壁にかけたまんまでもリモコン感知するので、とっても便利です(T▽T)
何故GW中にやらなかったんだろうね。( ̄△ ̄;

片付けスイッチがONのままだったので、プリンター周辺のごちゃごちゃした部分を
断捨離したり、定位置に戻したり格闘してたらめちゃちゃスッキリしていい感じ。

学校から帰って来たR、想像以上に綺麗になってビックリしてました。(^ー^)b

私もたまには頑張るのだよ。(主婦なのにたまにしかやらないのもどうかと思うけどね)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新じゃが週間♪ | トップ | 「小型無線LAN子機」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2016-06-05 19:27:44
偉い!!
私はちっともスイッチが入らない・・・・・
返信する
珍しく(汗) (k)
2016-06-06 00:12:32
いや~、本当に珍しく片付けスイッチ入ったよ(^^;

それでもまだごちゃごちゃ感盛りだくさんのリビング。
テーブルの上に何もないとか未だに実現しないよぉ(汗)
返信する

コメントを投稿