K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

台風の夜は映画♪

2017-09-18 | R's
台風が接近する夜(昨日の夜)は、風の音がうるさくて勉強にならないから、
夏休みに観られなかった「僕は明日、昨日の君とデートする」を観る!

          

・・・という事で昨日レンタルして来て、台風接近中の時間帯にRと2人で
まったり観てました。

風の音で勉強出来ないかもしれないけど、風の音で映画の音もTVの音量を
上げないと聴こえないよぉ~。映画観れるんなら勉強も出来そうだけど、
本人がやる気がないから仕方ないね。

先週の金曜日はTSUTAYAディスカスのお試しで「君の名は。」を動画配信で
観ちゃってるし受験生なのにこんな日々でいいのかな~???

次回の朝ドラは絶対観ない!と言ってたRですが、どうも今朝NHKでやっていた
「わろてんか特集」を観たら思ったよりも面白そうだったので観ちゃうんだって。

止めないけどね。ψ( ̄∀ ̄;ψ ←悪い母!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝顔ネット撤収! | トップ | INVITATION♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿