K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

J!NS♪

2014-10-27 | 日記
Rが最近、学校の黒板の字が小さい字だと見えない!と言い出し、
眼科に行ったついでに視力を測ったら右目0.3、左目0.4で
眼鏡を買う事になりました。

          

安いJ!NSで買って来ましたが、本当に安くてビックリ!
私の眼鏡の1/10くらいじゃないのぉ~~???(←大袈裟)

思ったよりも安いので、お会計時に眼鏡ケースはどの色にしますか?
・・・と聞かれたので、「いくらですか?」って聞いたら、
ケース込での値段との事で、さらにビックリ~!!!

私も次はJ!NSにしちゃうかも!(^ー^)b
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビオラ♪ | トップ | 結局今年も同じ手帳(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿