K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

初東京ドーム!

2011-09-04 | 日記
※9.24記

急にSM TOWN Liveに行けることになって、夜行バスで行って来ました!
人生初東京ドームです~♪
なんでこんなところに遊園地があるのかな~?って思ってたけど、
家に帰ってふとあれが“後楽園ゆうえんち”の名残であることに気づく私。

          

行ったLiveは大好きな東方神起をはじめとする同じ事務所のアーティスト。
みんな好きなので、楽しすぎ~の4時間でした(^▽^)

          

昨年まではまさかこのLiveを日本で見ることが出来るなんて思ってなかったから
感無量。そしてこのLive今年に入って2回目だったりします~(≧▽≦)

このLiveに行ったせいで、頭の中が200%SMTモードになったのはいうまでも
ありません。。。ヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモンアニメDVDコレクショ... | トップ | Right-on♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿