K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

あけましておめでとコストコ♪

2014-01-03 | コストコ
あけましておめでとうございます。

年末は慌ただしかったけど、お正月はまったり~。
まったりし過ぎて、今日は妹と甥っ子たちと一緒にコストコへ!
9時前に着でも駐車場は多少まだ空きがありましたヨ。

          

コストコが出来た時から会員になってもいないのに、
妹と職場復帰するまでに行こうね!と約束してたので、
なんとかギリギリ間に合って良かったデス!

コストコマジックにかかっていっぱい買い過ぎちゃいけないので、
買い物メモは必須!

昨日メモを書いていたら、Rも欲しいモノがあったらしく追記。
よーーーく見てみると。。。

          

ビヨ?。。。( ̄▽ ̄; ↓このBIO(ビオ)の事だよねぇ?。。。(困)

          

正月早々面白過ぎなんですけどぉ。。。

          

ちなみにRはコストコよりもめんたいパークの方が好きだそうですが、
甥っ子Tちゃんと店内散策をしてる後姿は楽しそうでした。(^^;

会員になったのは、年末にムック本に付いてる特別招待券で入店しようと
お店に電話までして確認したのに、間違えて招待券がついてないのを買ってしまい、

          

もう1冊買うくらいだったら会員になった方がいいよねぇ~?ってことで
会員になった訳です。パボ。。。(T◇T)

出来るだけ『買い過ぎない!ため過ぎない!行き過ぎない!』の3つの〝ない”で
乗り切りたいと思います。何気に今年の抱負だったりします。(^ー^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大みそかは。。。 | トップ | 新年会ミッション終了~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿