K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

I LOVE Baby Star☆

2015-02-15 | 日記
ベビースターがチョコと合体しクランチ状になったという限定品の
チョコ。「I LOVE Baby Star」お味は6種類!

①いちごチョコ×塩めん      ②ビターちょこ×チキンめん
③オレンジチョコ×塩めん     ④まっちゃチョコ×塩めん
⑤ミルクチョコ×チキンめん    ⑥おぐらトースト風味チョコ×甘めん

“いちご”と“まっちゃ”をGETするべく売り場に行ったら。。。
“オレンジチョコ”と“おぐらトースト風味”しか残ってなかった~(T◇T)
でもせっかくなので、こちら2つのチョコをGET。

          

私的美味しさレベル→ おぐらトースト風味チョコ>オレンジチョコでした。
来年も売ってたら、今度は“いちご”と“まっちゃ”を買うぞ~(^ー^)」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり土曜日♪ | トップ | チョコみたいに甘くない現実。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿