K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

名古屋へお出かけ♪

2015-10-25 | 日記
Rの用事で名古屋にお出かけして来ました♪
いや、正しくは『Rの引率で名古屋へ行って来ました』ですけど。。。( ̄Д ̄;

高校生にもなって名古屋に1人で行けないとか恥ずかしいんですけどぉ。。。

Rにはまだ名鉄と地下鉄の違いがよく分からない様です。
多分JRとの違いも分かってない感じ。。。(^^;

とりあえず、Rと8:30に分かれて、6時間ほどフリータイムを楽しみました♪

栄まで歩いてる時に見かけたマンホール。名古屋城とシャチホコだよね?

          

こっちは下水道のマンホール。自分とこの町のマンホールなんて気にも留めてないのにね。

          

30分ほど歩いてやっと栄に到着~!!!

              

栄と言ったらやっぱりオアシス21!この建物見ると何だか落ち着くのは私だけ~?

          

勝手に私の中のパワースポットとなっております。(^▽^)        
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちじくのケーキ♪ | トップ | Eggs'n Things! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿