K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

疲れた時には甘い物。

2020-01-25 | 日記

ここ1ケ月、何かと振り回されまくり、精神的疲れもピークに。

仕事のせいだと思ってたけど、もしかしたら最近センター試験の事でいろいろ相談されるので、思い出して辛いのかも!?

そんな時は甘い物食べよう!。。。

       

お昼にKALDIのSALEで買って来たシナモンロール。気持ちがスッキリした分だけ体重は増えそうな予感(^^;

だから全然痩せられない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家にRちゃんがやって来た! | トップ | かき氷始め。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿