K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

キンブル。

2021-06-12 | 買取・リサイクル

2ndストリートやオフハウスで売れなかったものはキンブルへ。

そんな週末。

たくさんモノを車に乗せて、半年ぶり?らしいRの運転で行って来ました。

R153から曲がってキンブルに行く途中のこの景色がすごく好きで、

いつか写真をと思ってて、助手席だったのでやっと撮れました~!

      

そんなキンブルのHPはコチラ↓

個人買取 | キンブル

 

キンブル

 

新品の食器でなくても、1つ1円~とかで買い取ってもらえます。

今まで使っていた食器で、まだ使えそうだから捨てるのはちょっと。。。という方にオススメです。

ちなみに義叔父のおばあさんのノリタケのコーヒーカップ(バラ)は1組30円での買取でした。(^^)

オフハウスで買取不可の食器類もかなりキンブルで買い取って頂けましたが、

年数が経った電化製品(5~10年前)や新品でもシミがあるタオルは受け取り不可ですのでご注意を。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抹茶腕買取プチ情報? | トップ | 大ボケ連発(><) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2021-06-18 06:26:43
安くても買い取って貰えるなら持っていこうかなぁ~
捨てるのは勿体ないけど、
使わないから邪魔なんだよね💦
返信する
Unknown (ryu_kyo)
2021-06-18 06:27:33
あっ、ちなみにRは一度も運転しておりません。
返信する

コメントを投稿