K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

糖質制限お勉強会に参加して来ました♪

2013-04-22 | 糖質オフ
お友達に誘われて、昨日瀬戸市の金泉さんにて開催された
『糖質制限お勉強会&韓国ダイエットブッフェ』午後の部に参加して来ました。

          

おやじダイエット本の著者桐山先生ご本人に会える~♪って思ってワクワクしてましたが、
まさか“なでしこ本”に出てくるあの方、この方にお会い出来るとは・・・

お料理も豪華でおなかいっぱいになりました(*^▽^*)

          

なでしこ本でも紹介されてる“みんなのパン”のふすまパンに感動~(T▽T)
いろいろあったのに、食べるのとしゃべるのに夢中で写真撮ってない。。。(汗)

ボケボケですが、デザートに出てきたのはお友達作のチーズケーキ。
どこが糖質制限なの?って聞きたいくらいおいしくて、ひと口食べてからパチリ☆

          
         

そして桐山先生が私の隣の席でサイン会をされてたので、たくさんお話出来て、初対面
なのにとっても気さくでお話しやすい方でとっても楽しかったです♪

あとせっかくお隣の席になったので、会ったら文句を言おうと思ってたひと言。
「先生の糖質制限おやじハンドブックに載ってる“スライスチーズレンジ焼き”が
美味しすぎて、止まらないんですけどぉ~!!!(笑)」って言えてスッキリ。
(なかなかご本人に会って言える機会なんてないですからねぇ~)

持って行った本に桐山先生にサインしてもらいました♪
「目指せマイナス15kg!」って目標値を書いてもらったので、頑張るぞ~!!!

          

先生、もう20年早く病気になられてこの本を書いてくれてたら・・・と酔った勢いで
言っちゃいましたが、金泉さんがあって、そこに通ってるお友達がいて、先生の本が
あっての私なので、やっぱり今ですね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンタボーの「北海道牛乳パ... | トップ | 「いちごとヨーグルトのムー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿