K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

50代!!!

2021-10-25 | 日記

先週、ついに50代に突入してしまいました!!!

週末はイーアス春日井やコストコでも行っちゃう???って思ってたのに、先週扇風機片付け&こたつに冬支度をしたせいで首から背中を痛めた為、お出かけは断念。ひょっとして年のせい???

これからアンケートとか40代じゃなくて50代になっちゃうんだなぁ。。。さよなら40代。(T◇T)

まだまだ気持ち的には若いつもりでいたけど、玄関隣のプランターにガーデンシクラメンを選んじゃったあたり、自分の中で50代って痛感しました。(笑)

       

50代、まったりマイペースで、今まで通り気ままにいきたいと思います♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の柿は不なり年。 | トップ | HAPPY HALLOWEEN!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2021-10-26 14:19:40
お誕生日おめでとう🎂
素敵な一年を🎶
返信する
Unknown (k)
2021-10-31 22:31:19
ありがとね〜。
50代から先は健康が第一目標!(汗)
返信する

コメントを投稿