K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

術前検査。

2016-11-14 | 日記
手術前の“術前検査”に行って来ました。簡単な検査なので1時間程で終了。
会社休んじゃったけど、中途半端な時間なので仕方ないね。

検査は心電図、肺活量?採血。、耳たぶにプチッと針を刺して、30秒毎に血が
止まる様子を見ていくやつ。(何だそれ?。。。)採血よりもこっちの方が
痛かったよぉ~(笑)、最後にX線で終了~(^^)

              

病院の木も赤く色づいてたので、今入院中の妊婦さんはいい景色が見られて
いいなぁ~(^▽^)

市役所にも用事があったので、市役所に行き、面倒くさい事また1つクリア。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチン棚清掃ナド。 | トップ | 雨の日の刈谷ハイウェイオア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿