K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

お寺&神社へ

2024-01-02 | 日記

お正月はゆっくり家で過ごしたい義両親と、

来週進級がかかってるテストがある為、お正月どころではないRと、

誰もいない家でゆっくりしたい主人がいる為、

義叔母のお寺へ新年の御挨拶と、その近くの神社にも寄った後、

お洒落な家具やさんで義叔母念願のベットにもなりそうなソファーを購入!

・・・と本日もあちこちお出かけ。

せっかく家具買ったのに、レシート3,000円毎でもらえるいちご大福もらえなかった~(T◇T)


お会計の時間がレシート3,000毎でもらえるいちご大福配布時間に迫ってたので、

いちご大福食べたいからお会計だけ先にって店員さんにお願いしたんだけど、

「まだ時間あるから大丈夫ですよ。早めに説明しますね。」って笑顔で言われて、

そのままお会計から商品説明。受け取り配布5分前くらいには並べたんだけど、

10人前くらいで配布終了となって、残念だった~!!!(T◇T)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでたい2024年元旦 | トップ | 半日フリーな1日(^^)b »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿