K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

いわゆる年末の大掃除。

2012-12-16 | 3S&断捨離など
金、土、日と久しぶりに何も予定の入ってない3連休。

3日目日のお題は『面倒くさくて後回しにしてたことをやる!』です。
いわゆる年末の大掃除っていうやつで、これがたくさんあるので困りモノ。

①とりあえず気になってしょうがなかった廊下のワックス。

②リビングを狭くさせてるカップボードのガラス拭き。
全然使わない食器を並べてるんですが、普段見てなくって、
掃除の時に、一番上段のお皿は今の季節にピッタリだったんだ!

・・・なんて新発見しながらフキフキ。。。(^^;

          

③ずっと着ていないスーツを3着とぬいぐるみの処分
オフハウスという買い取り店に持って行きました。
スーツも結婚当時のものが2着。絶対入らない(笑)

そして査定買い取り金額。。。90円( ̄□ ̄;)

一番高かったのが新品のぬいぐるみ。。。(爆)

我が家のクローゼットもちょっとスッキリしたはず!
まだいろんな服が眠ってるので、年内に処理しよう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会♪ | トップ | キーホルダー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿