K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

コロナワクチン3回目接種終了~。

2022-02-15 | 日記

何だかこの1ヶ月いろんな事(法要とか。。。)がありすぎて、blogまでたどり着く心の余裕がなかったのですが、とりあえず近況報告を。

3回目のワクチン接種は予約が取りやすかったモデルナにして、次の日に寝込む気満々で翌日は有休を取りました!(^^)b

朝から熱はないのに倦怠感だけは半端なかったので、熱が出るであろう夜に備えておでんを朝のうちに作り、9時から大人しくしてたらお昼前には37度9分到達。

モデルナ半量で注射打たれた感が全然なかったけどしっかり副反応もあり、翌日も仕事を休みたいくらいの倦怠感がありました。半量でもこれくらいなのに全量だったらどんだけぇ~~~!?(←表現古すぎっw)

 

          

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯機購入。 | トップ | 新築そっくりさん見学会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿