K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

『天外者』観に行って来ました。

2020-12-11 | 日記

本日公開の『天外者』を観るべく、仕事を休んで映画館へ!

何も当日じゃなくても~鬼滅じゃあるまいし。。。なんて思ってたら、

グッズ売り場にズラ~ッと列。

どうもグッズが少ない様で、上映前なのにあちこちの映画館で売り切れ続出。

とりあえずパンフレットと欲しかったフィルムしおりが買えて良かったぁ。。。

         

 

      

映画は江戸から明治へ、侍姿から洋装へ、五代友厚は時代と共に駆け抜けています。

春馬くんも平成から令和を駆け抜けてしまったのかなぁ。

最後の主演作とかでなく、通過点であって欲しかった作品でした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『鬼滅の刃』23巻! | トップ | クリスマス的な1枚。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿