K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

続:MUJIユニットシェルフ♪

2023-11-25 | 日記

義叔母宅のユニットシェルフですが、「高さ調節金具」を一緒に買って棚板3つにするところを2つにし、棚間に余裕を持たせました。

ピッタリサイズの方が見た目がいいのですが、中身が見えないと困るんだそう。

見た目より使う人の使いやすさを優先で。(^^)

1番上の棚にあったケースは1まわり小さいもののに変更したので下ろしやすくなりました。(^▽^)ー

ごみ収納にMUJIなんてもったいない気もしますが、リビングからみえるところにある為個人的にはいい感じ♪

・・・ということで、ビフォーアフター的な写真を。

キッチンのリフォームも当初考えていた為、ずっと↑こんな感じで放置してたままだったから、本当スッキリ~!!!

それに資源ごみ出すの基本的に私だしね(^^;

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法事は無事終わり。。。 | トップ | 気が付いたら大掃除(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿