K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

気が付いたら大掃除(^^;

2023-11-26 | 日記

ずっと気になっていた我が家の洗濯機上ラックのごちゃごちゃ感。

MUJIのケースで多少スッキリするのでは?と並べてみようとしたら、買って来たケースが入らず、棚位置を1段調節するためにラックを一度手前に出して再調節。重かった~(><)

ラックが驚くほど汚くて、気が付いたら大掃除となりました。(^^;


ちなみに半透明のボックス(メイクボックス?)は我が家に7~8個あるのですが、半分はMUJIで半分はダイソーのもので、どっちがどっちだか分からなくなってしまいました(^^;それくらいそっくり!

多分左の2ヶがMUJIで、高さがバラバラなのがダイソーじゃないかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続:MUJIユニットシェルフ♪ | トップ | ほんのひと手間(プチDIY) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿