K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

法事は無事終わり。。。

2023-11-18 | 日記

法事は無事終わり、親戚とお料理を食べながら話が弾み過ぎ。。。

私も妹もしゃべり過ぎて声が出なくなるかと思った位。(^^;

こうやって親戚と笑って楽しくひとときを過ごせるのはとても幸せな事だよね。

お墓にもお参り出来たし、良かった!

我が家のすぐ近くの橋にてパチリ☆

***********************************

次回は4年後、私も含めみんな元気でいてね~!!!

法事の写真を見たらあまりにも顔がパンパンだったので、次の法事迄にはもう一回り小さくなるのが目標!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妹と2人で帰省♪ | トップ | 続:MUJIユニットシェルフ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿